R.A様 – 横浜市の不動産情報、売買不動産のことなら、センチュリー21グローバルホームへ

Century21 グローバルホーム 横浜市の一戸建て・マンション・土地の事ならグローバルホームにお任せ下さい!

物件見学・資料請求・不動産のお悩み等お気軽に相談下さい

TEL:0120-113-021

メールでのお問い合わせはこちら

R.A様

アンケート

満足度:

お住まいのご購入を考えたきっかけは?

妊娠して今の家では今後狭くなってしまうため。

当社を知ったきっかけは?

SUUMOサイトより物件検索した際に希望物件を扱っていた。

CMなどでよく聞く名前だった。

ご購入されたお住まいを選ばれた決め手は?

実家から近い場所、日当たりが良い、リビングと洗面所・バルコニーが同じ階にあり家事動線が良かった。また、家の前の道が広い。

ご購入にあたり当社を選んだご理由は?

家のどこを見たら良いのかや、メリット・デメリットをしっかりと話してくださり、安心して相談する事ができた。ローンの金額も希望に沿うように案内して頂けた。

これからお住まい探しをされる方へアドバイスを

すべてが気に入ることはなかなかないと思うので何を第一優先にするか、無理のない返済計画で生活の具体的なイメージが持てると良いと思います。

営業担当者へ一言:

親身にお話を聞いてくださりありがとうございました。ご自身の話を含めてアドバイスをくれたことなどもあり、安心してお任せする事ができました。幅広い知識を教えてくださってとても助かります。今後ともよろしくお願い致します。