S.T様より – 横浜市の不動産情報、売買不動産のことなら、センチュリー21グローバルホームへ

Century21 グローバルホーム 横浜市の一戸建て・マンション・土地の事ならグローバルホームにお任せ下さい!

物件見学・資料請求・不動産のお悩み等お気軽に相談下さい

TEL:0120-113-021

メールでのお問い合わせはこちら

S.T様より

S.T様より

満足度:

お住まいのご購入を考えたきっかけは?

住んでいた家が駅まで出るのに30分かかること。

環境がのんびりしすぎていて、良い所(空気が良い、ホッとする所)

もあったが、活気を伴わなかったので。

当社を知ったきっかけは?

インターネットで調べたら、同じ物件を扱っていたのが

今の家の近くに貴社があったので。

(元の家の近くの不動産屋さんは「他の人に決まりそうなのでだめです」

と言われた)

ご購入されたお住まいを選ばれた決め手は?

住居部分は狭い気もしたが、広めのベランダ、窓がピタっときた。

又、横浜に近いこと、駅に近いこと、価格。

ご購入にあたり当社を選んだきっかけは?

たまたま地元の不動産屋さんだった、というきっかけでしたが

担当の今井さんの熱意が感じられ(自分たちの気持ちは必至な思いは

あって当たり前だが)同じように動いて下さったこと。

これからお住まいを探される方にアドバイスを。

納得のいくことが、一つでもあれば(私たちの場合はベランダや間取り)

少々の建具の古さは気にならないし、少しずつ直していこうという

前向きな気持ちになれる。

営業担当者へ一言:

本当にありがとうございました。

ただ、住まいを変えただけでなく、心機一転は人生何度もできるものでは

ありません。大変さを含めて、今井さんには熱意をもって動いて下さり、

感謝しています。